<< M. Wojnicki | main | カレンダー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

Leonard 38L

H. L. Leonard 38L

1970年代初め頃にウォルト・カーペンターが製作したインターミディエットラップ仕様の
スペシャルなレトート?モデル。

ティップガイドの擦り減り具合を見る限り、ほぼ未使用状態になります。

サイズが小さいティップガイドにはPAT.Noが刻印されています。

黒塗りされたエンドキャップには当然刻印が……

キャップ&リングの状態はもちろん、シャフトの状態も素晴らしいコンディションです。

赤ラベルの表示に2ozという重量が記載されていますので、レナードに詳しい人が見れば
おおよそのイメージが付くと思われる凄いロッドでしょうね!

安心の赤ラベル付きレナードですから、問答無用品だと思います。


素晴らしいパンプキングリップのレトートモデル……
インターミディエットラップが好き嫌いを左右しますが、この仕様で2ozですからウォルトの
技術をまざまざと見る事が出来る貴重なレナードロッドだと思います。

ウォルト自身が世に送り出したマホガニースペシャルも凄い竿ですが、普通仕様のレナード
ロッド時代にこんな物も作っていたこと自体が素晴らしいと思います。

これぞレナード社がハッピータイムだった頃…… に違いありませんね、きっと。


この竹竿も価格が怖いことになっていますが、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

at 00:51, やっくん, Bamboo Rod

comments(3), -, bookmark

スポンサーサイト

at 00:51, スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

comment
TAKU, 2009/11/16 8:17 AM

価格が怖いがお気軽にお問い合わせを、ということは、お売りになるとか?
買いたい。
当然、宝くじが当たったらですが。

Diro, 2009/11/17 10:44 PM

ご無沙汰しております。

メールでご質問を入れましたので確認をお願いします。

それとURLが変更になりましたので宜しくお願い致します。

やっくん, 2009/11/18 1:10 AM

TAKUさん、宝くじ当ること祈ってます。
お宝は沢山ありますから、3割増し代金で買ってくださな。
よろしく〜

Diroさん、元気ですか〜
メールとURLの変更の件は了解です。
月、火曜日は定休日でしたので、本日中に質問の件にはお応えしますのでお待ち下さい。