<< 渇水状態の中… | main | 霧雨&渇水 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

恒例イベント

2泊3日の道南トリップ・ツアーも無事終了。

今年も数々のお笑いシーンやお馴染みのコンビ劇を拝見させて頂き、
楽しい時間を過ごす事ができました。


江戸の暴君フィッシャーの1人でもあるTAKA-Q夫妻を始め、
Andyくん、お江戸のセレブ親子さんら総勢6名にはお礼申し上げます。

ありがとうございました!

今シーズンの道南は、近年稀に見る渇水に見舞われ苦戦を用いられたものの、
ほぼ全員が尺上イワナを釣る事が出来てホッとしている次第です。

心残りを言えば、
今期最初に見つけた45オーバーをAndyくんに釣らす事が出来なかった事、
自分がキャストしたフライに食いついたシーンは一生忘れる事はないでしょう…

崖にしがみ付いて、2人して泥んこだらけになりましたが、良い思い出です。
ひとまず、再々リベンジと言う事で。



そして、New Riversong - S.S. Vest を着たセレブ親子さん、
ムーンライトミストとブルーバック・カラーを自然の中で確認する事ができました。

発売して着込んだ画像は初公開なのでは……






そして、Kさん、
今回はAsama Tonkin New Rod 3pcでビシッと決めましたね!

初日の魂入れが尺上とは縁起担ぎになる事、間違いありません、 
40のメジャーラップを超えるのも時間の問題でしょうか…

Kさん、くれぐれもお体に気を付けて日々精進してくださいな、
又の再訪お待ちしておりますので、よろしく!

本日帰還の皆様、お疲れ様でした〜

at 18:52, やっくん, Guide Fishing

comments(6), -, bookmark

スポンサーサイト

at 18:52, スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

comment
k, 2010/06/29 11:10 AM

今年もまたまたみんなでお世話になりました。
道南は私たちにとってもシーズン中の大イベントとして毎年楽しみにしています。
去年から体調が悪く痛み止めを使っての釣行ですが、
行き届いたガイドで道南の釣りを満喫させてもらっています。
ニューロッドはやっくんさんとasamaさんの気も十二分に注入されていて

自分用に作ってもらったロッドというものをはじめて使って感動しました!
このロッドで少しは精進できるかもしれません。
再訪できるときを楽しみに頑張ります。
追伸:残してきたお母さんをよろしくお願いします。

Andy, 2010/06/29 9:30 PM

今年も大変お世話になりました。
あっという間の3日間でしたが、今年もドラマのある楽しい旅でした。ありがとうございました。

崖にしがみつきながら大イワナにキャスト、そして大イワナがゆっくりとフライに食いつく...また夢にでてうなされそうなシーンが増えてしまいました。

もう一皮むけるために、教わったことを整理してリベンジに臨みたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。奥さんにもよろしくお伝えください。

TAKA-Q, 2010/06/29 11:43 PM

先日はY子ともども3日間大変お世話になりました。

今年はあいにくご一緒できずに残念でしたが、ガイドしてくださったお二方(&巨匠)のおかげもあって、Y子も尺上を手にすることができ充実した3日間を過ごすことができました。

来年もヨン様を求めソチラに訪れたいと思いますので、またお会いできる日を楽しみにしております!

ps;Y子より、大食いの奥様によろしくとのことです!

やっくん, 2010/06/30 11:38 PM

kさん、こちらこそお世話になりました。
番長とお母さんは明日、そちらに戻られますので、
その後のお話は直接聞いてください。
欲を言えば、最終日にもっと釣らせたかったなぁ〜と感じています…
次回再訪時は更に素晴らしい渓をご案内しますよから〜

やっくん, 2010/06/30 11:50 PM

Andyくん、既に私はムナビレのデカイ45オーバーの残像が頭から離れません。
どうやら、あの深い淵から浅場に出てくるのは稀なのかも…
私としてはあの場所に居る事が判っただけで十分満足、
釣り上げる事は出来ませんでしたが、
エキサイティングなシーンを我々に魅せてくれた事に感謝したいと思います。
フライフィッシング休止中のNicaちゃんにもよろしくお伝えください。

やっくん, 2010/07/01 12:03 AM

TAKA-Qくん、Y子さん、お疲れ様でした。
あいにくお母さんの腰の事情やら番長の都合で、
今回はご一緒出来なくて申し訳ありません。

TAKA-Qくんはず〜っと、不完全燃焼?が続いている事は判っています。
少なくても初日に、うちの若手に私の想いを託したつもりです…

最終日のチャンスは自分が決めないといけません、
まぁ、奥さん思いのやさしいTAKA-Qくんには無理なのかもしれませんがね。

この次はビシッと決めてもらいますからね〜