<< 2011 North land Vol.4 | main | 2011 North land - The final chapter… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

2011 North land Vol.5

Tomo姉が快挙を達成した翌日は天候があいにくの雨模様に…
最悪の状態に慣れている我々からすれば、このくらいではへタレません、
「後に熊が居るよ〜」と指摘されてもロッドを振り続けていたくらいですから。

ライズのタイミングを味方に付け、数々与えられた試練を跳ね返したさDiroさん
一眼カメラが雨でグショグショに濡れてどうなろうとも気合いが違います。

まずまずの走りをいなし、無事ランディングを遂げた瞬間は見守った皆が大喜び、
誰かが「これで 帰れる〜」って叫んだような声が聞こえたような…
延べ8日間、長きに渡って厳しい北の大地に挑んだDiroさんにとって、
この時ばかりは心拍数がピークに達していたかも知れません。
仲間に人一倍優しく、冷静かつ常に萌え萌え状態?であったのはもちろんの事、
さすが九州男児ならではの精神面の強さを感じた1日でした。
男を決めるべくして釣った♀の美鱒は、あの方が追い求める♀の好敵手であり、
憧れのファイターだった訳ですから…
あの方本人が知っているかわかりませんが、アクロポリス研修ツアーの最終日、
最後にティペットを切られた鱒は恐らくこの♀62でしたからね!


やはり最終日も雨、雨、雨…、 増水&濁り…、
帰路に就くフライトが早い午後便となれば、そんな遠くへは行けません。


この状況でも確実にライズを狙えるだろう?と向かった某メジャー・エリア、
予定通りにサイズはともあれ、ライズと遊ぶ事が出来ましたね!


巨マスの最終ライズも拝めて "Diro&Tomo" 〜2011 North landも終了。

今回もたくさんの鱒や人との出会いはもちろん、北海道の自然や野生を肌で感じ、
素晴らしいフィールドにただ感謝、感謝、感謝…
この季節は自然の猛威が牙を向けて来る厳しい北の大地となりますが、
来期またこの地でお会い出来ればと思います。

北の大地に参戦した皆さま、本当に有り難うございました。

2011 North land Serise は"北の大地・最終強化合宿&総集編"を最後に…
ちょっと引っ張り過ぎているエントリーですがお許し下さいませ!


当ショップが扱う各種商品の注文や問い合わせは、
こちら→
 yakuwa@abelia.ocn.ne.jp まで、よろしくお願いします。


at 01:45, やっくん, Guide Fishing

comments(4), -, bookmark

スポンサーサイト

at 01:45, スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

comment
Diro, 2011/11/15 7:30 AM

最後の最後までお世話になりました!

これで帰れる〜はきっとtomo姉ですね。
私的には目標達成出来なかったので、これで来年も行ける〜です!

しかし・・・ここの鱒のコンディションは最高!

ちょい釣りおじさん, 2011/11/15 3:25 PM

Diroさん、今でも一部始終記憶に焼き付いてますよぉ〜!
今から来年が楽しみですね。

やっくん, 2011/11/24 1:28 AM

Diroさん、あれから既に一ヶ月が経過しました。
ここに来てようやく2011年のラストを飾った思い出になりつつあります…
今年撮った沢山の写真を眺めながらこれから訪れる長い冬を乗り切ろうと思います。

やっくん, 2011/11/24 1:40 AM

ちょい釣りおじさん、
私自身もTomo姉&Diroさんの事は一部始終脳裏に焼き付いています。
次のシーズン・インまで330日くらいありますが、記憶が鮮明なうちに与えられた宿題に取り組んでおきましょう!