<< 2011 North land Vol.5 | main | A Happy New Year ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

2011 North land - The final chapter…


長きに渡った北の大地でのエピソード…
どこまでやるの?という声があちらこちから聞こえてきそうですが、
引っ張り過ぎたエントリーも今回が最終章になります。

ホントならさっさと終わらせて次に行きたいという気持ちはあったのですが、
重度の後遺症?に侵されてしまい、何をするにも集中が途切れてしまう毎日…
ここに来て当たり前に訪れる厳しい現実を迎えなければいけないのですが、
微妙なこの時期は特に気乗りがしないのが北海道の住人なのかも知れません。

これから迫りくる長い冬に対し「誰よりも釣り場事情を知っているだろう?」
そのせいか、戸惑いを覚えてしまっている自分が嫌になる事も…
何をやっても新発見だった頃のフライフィッシング、
あれだけあった冒険心や探究心は年齢と共に減りつつあるような気もしばし、
今でも凄く頑張っている方から活力となるパワーをたくさん貰います。
これらの恩はフライフィッシングの伝授という図式で一つずつ伝わってくれれば、
彼ら自身も今よりも楽しい高度なフライフィッシングが楽しめると確信します。



強化合宿の終盤戦、各々が結果を挙げては長くて短い至福の時を堪能し、
自分自身にとって皆が微笑んだ事は何よりの誇りです。

このフィールドが育んだ北の大地の野生に感謝する事はもちろん、
手強いワイルドトラウトを攻略する為の努力はこれからも続く事でしょう。
この顔に我々フライフィッシャーは遣られてしまう訳なんですから…

最終的に数や型はそれなりだった今シーズンの北の大地、
釣り場のコンディションは過去最低の壊滅的な状況が最終最後まで続きましたが、
来期はこれより最低はあり得ませんので乞うご期待くださいませ。

この北の大地最終エントリーで自分にも終止符を打つ事が出来ました。
長きに渡ってお付き合い頂いた皆様にお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました! 来期また北の大地でお会いしましょう!



当ショップが扱う各種商品の注文や問い合わせは、
こちら→
 yakuwa@abelia.ocn.ne.jp まで、よろしくお願いします。

 

at 02:22, やっくん, Fly Fishing

comments(3), -, bookmark

スポンサーサイト

at 02:22, スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

comment
ちょい釣りおじさん, 2011/11/24 10:35 AM

意味深なエントリーでしたが、いろんな意味で本当にお疲れ様でした。
また、来年もよろしくお願いします<m(__)m>

びだっこ。の旦那, 2011/11/25 11:21 PM

お久しぶりです。トラウトフィッシング、イイですね!今シーズンは行けなかったけど、来シーズンは遠征してチャレンジしてみようかな。

やっくん, 2011/12/03 6:53 PM

ちょい釣りおじさん、こちらこそよろしく!

びだっこの旦那さん、そちらはもう深雪状態で釣りは終了かな?
支笏湖はまだ釣れますよ!(笑)

正月に奥さんの実家に来る機会があったら是非お立ち寄りくださいね!