<< 東 知憲 - 2012 フライキャスティング教室 in 函館 | main | After a long time.... >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

遅くなりましたが…


とんでもないくらい寒い日曜日に行われたフライキャスティング教室…
お陰様で沢山の方々に参加して頂き、無事終了する事が出来ました。

遅くなりましたが、皆様には心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。


4月1日の開催日という事もあり、会社的に年度末&新年度という事もあってか、
数名の参加予定者が急な都合で不参加となったりしましたが、
何事も心配なく終える事ができて嬉しく思います。


前夜際で皆に注目を浴びた甲太郎くん、朝から別人になって真剣に…


前日は夜中まで棚卸に追われたトーナメントSちゃん、実践キャストが良い感じ。


フラット水面が苦手なKくんもループコントロールを伝授されて多少克服?


とてつもないパラボリックな竹竿を持参したTさんは果たして…


微妙な癖が付いているSくんは如何に…


テンカラからフライフィッシングに転向したSさん、小渓流ならOKかな。


数週間前に生死を彷徨ったYくん、今年はあのライズを獲れるでしょう。


竹竿使いのNさんも、それなりに良い感じ。


東さんの理論を解読してきたKくん、実戦経験を積めば更に大収穫かと…


こちらのSくんはゆっくり堅実に行きましょう。


一発屋のJくん、今シーズンは男の釣り場で待ってるよ。


再出発を決めたTKくん、キャリアが人一倍長い分、直す箇所がテンコ盛り。


リズミカルなストロークを身に付ければ、ソフトプレゼンテーションは…
Mさん、ガンバレ。


見る見る力を付けてきた? こちらのJくんは精進あるのみ。



東さんの個人指導は丁寧でとても解りやすく、全て好感を持てるものばかり…


生徒の出来が悪く各種トリック・キャストの指導はお預けになりましたが、
実演披露してもらえただけでも有り難く思います。


次回もまた、東さんを講師に招き「続・フライキャスティング教室 in 函館」
を開催したいと考えております。

今回参加された方々を初め、参加出来なかった方々は乞うご期待下さい。

そして今回、色々と集まってもらえた方々には感謝したいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。


at 03:06, やっくん, Event

comments(4), -, bookmark

スポンサーサイト

at 03:06, スポンサードリンク, -

-, -, bookmark

comment
タッド, 2012/04/08 1:56 AM

直前まで予定がわからなかったので、連絡しなかったのですが、実は参加したかったのです。近所の釣具屋にたのんで、こっちに来てもらえるように人を集めようかとしましたが、みなさん、自己流の方ばかりで、少し尻込みしたみたいで...私も、いちばん直されるかと思いましたが、こういう機会にと思ってました。結局直前に富良野行きが決まり(面接)、断念せざるを得なかったです。是非、次回!!

やっくん, 2012/04/10 6:51 PM

タッドさん、ご無沙汰〜、元気そうで何よりです。
またまた富良野とは… 次は何処へ?
詳しく決まったらご一報下さいね!
東さんのキャスティングはまた次回も行いますので、是非参加して下さいませ〜

oy-one, 2012/04/12 1:15 AM

私も参加したい!

やっくん, 2012/04/12 2:10 PM

oy-oneさん、ご無沙汰です。
お元気そうで何より、ビリー東さんは全てにおいて最高でした。